✨✨✨✨2023年夏の新作コスメゆり坊調べ˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

ケイト//セザンヌ//エテュセ//ちふれなどΣ੧(❛□❛✿)
2,000円以下で買えるプチプラコスメ紹介✨✨

❤💛ケイト🧡❤️
エレクトリックショックアイズ

デパコス泣かせの破壊力抜群の生ラメにうっとり♥️
凄いのは、これが1,000円台で買えてしまうと言う末恐ろしさ!!
KATEは、リップモンスター が有名ですが、アイシャドウも立派にデパコス泣かせのモンスターです♡(๑♡ᴗ♡๑)

❤️💚キャンメイク🧡❤️
プティパレットアイズ

コンパクトで8色も入ってるパレットで
1つ持ってると持ち運びにも便利なの😍
しっとりな粉質にラメ感もすごい可愛くてお気に入り✨

❤💛ファシオ🧡❤️
ファシオ ウルトラ WP マスカラ(ボリューム)

ボリューム感のある、ふさふさ濃密まつ毛に仕上げるマスカラΣ੧(❛□❛✿)
汗・皮脂・涙・水に強く、にじみにくいウルトラ ウォータープルーフタイプなので、塗りたての美しい仕上がりが長時間持続٩(>ω<*)و

❤️💚デジャヴュ🧡❤️
アイブロウカラー

発色が良く!!
塗り重ねてもムラにならないキレイな仕上がりを実現するために、液が塗る瞬間だけすべるようになめらかな形状に変化する処方構造を採用|•'-'•)وナイス! 眉毛に液がムラなく伸びて、眉毛1本1本に薄いフィルム膜を形成できるので、ムラにならずに1本1本キレイな発色(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ここから先は

462字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?