ガジェットとタカオ

どうも。意識が高い夫タカオの妻ヒクミです。
今回は、タカオが好きなガジェットの話をします。

タカオは自己投資を欠かしません。
最新のMacBookも、iPhoneも、iPadも、Apple Watchも、Windowsパソコンも、Googleブックも、pixel5も、「仕事の為に。」とか「自分でアプリを開発して副収入を得る。」と言って、自分の貯金で購入しました。

タカオは元々リンゴ信者でしたが、そんな彼が「自分でアプリを開発する」と言って当時最新のMacBookを購入したのはもう10年近く前。
以降、新型のApple製品やスマホが出るたびに買い替えを繰り返しています。
Apple製品だけではなく、Androidにも手を出しているのは、
「やっぱり、Windowsとか、Androidとかでの仕様も分かっておかないとさ。」
だそうです。

はてさて、アプリの開発はどうなったのか?副収入を得られるようになったのか?
気になりますね。
タカオとは長い付き合いですから、アプリが出来たら絶対に見せてくるはずなんです。
何なら作成途中で見せてくるはずなんです。

しかしながら、出来上がったアプリを見せてもらったことはありません。

では、タカオはタブレットやパソコンで何をしているのか。
自宅ではiPadでバズってるYouTubeを見たり、ゲームをしているところをよく見かけます。
ゲームのレベルアップが半端ないです。
最近動画配信のサブスク入りましたね。

デスク上に並べてあるパソコンを開いている姿は、ほとんど見たことはありません。
副収入の重要性はよく語ってるけれど、収入が増えた様子は一向に見られません。

もしかして、私に隠して副収入を得ている?
意識が高いタカオですから、もしかすると私が知らないだけでアプリ開発してガッポリ稼いでいるのかもしれませんね。

以上、タカオが好きなガジェットの話でした。
次回は、タカオと筋肉の話をしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?