見出し画像

【会社員の副業】社畜ジャパンnote始めます

お疲れ様です、社畜ジャパンです。
YouTubeを経由せずに来られる方はほぼいないと思いますが、一応自己紹介しておくと、主に企業の口コミや働き方等を発信しているYouTuberです。

サムネ例

現在私はメーカーのサラリーマンとして働く傍ら、
副業としてYouTubeを行なっています。
このYouTubeでそこそこの稼ぎが発生しているので、
会社員をしながらYouTubeを続けてきた私のノウハウを発信します。

具体的には以下のようなことをnoteにまとめていくつもりです。
・サラリーマンの時間捻出術
・YouTubeはどれぐらい稼げるのか
・副業を継続するためのコツ
などなど。

ちなみに他の副業会社員のnoteを拝見してみると、みなさん壮絶な努力をされてますね。
私は平日も余暇時間が欲しいし、休日もしっかり遊びたいです
それでもサラリーマンの月収ぐらいは稼げますね。
とにかく副業収入が欲しい!という人のためにこれから情報を発信していきますのでよろしくお願いします。


社畜ジャパンのチャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCs_pojBiRupv5wbTFmAINxw


お仕事に関するメールはこちらから
blackkuchikomi@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?