見出し画像

花と暮らす生活。

バレーボールのリーグは、今オフシーズンです。
日本代表の試合などは行われますが、やはり遠征に行く頻度は減る時期ですね。
オフシーズンに何をしているかと言うと、花を育てています。

キンギョソウです。色たくさんで綺麗。

始まりは、職場の施策で花を育てたことでした。
それまでは、まったく関心なかったのですが、お客さんに見える場所に置くからには、失敗できないなと強く思い、入念に世話をしました。
整備をすればするほど、綺麗で立派になる花達に、今では完全にハマりました。

ひまわり。毎年最高です!

バレーボールの遠征がないこれからの時期には、時間も取れるので、花壇にいることが多くなります。
また、花壇がひまわりで埋め尽くされる季節が、やって来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?