見出し画像

コンテナホテル R9 The Yard 美濃加茂

こんばんは。
今日は雨が降ったり止んだりの一日でした。
明日から6月なんて早いですね。

県外に住む友人が、近くにコンテナホテルができたと教えてくれました。

調べてみたら、なんと岐阜県内でも展開していました。
近くでは、美濃加茂市、恵那市にあります。
美濃加茂市は太田橋近くの旧国道21号沿いにあります。

美濃加茂店 5/31~6/1 大人1名の料金

1泊いくらくらいかな~と宿泊費が気になり、週末にしたり、他の地域にして検索しました。
1万円を超える地域もありました。

車で移動する旅行だったら駐車場代は不要なので、選択肢の一つとしてもいいですね。
ちょっと体験してみたいような感じもします。

昨日のぎふワールド・ローズガーデンでのバラの写真です。

それでは~(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?