ろっ

ねえやったわ!!!!!wwwwwwww
筆記にwいい所は前向きなところです!って前向きを激推ししたのに、動画の最後超ネガティブオブネガティブwくっそ暗かったwwwwww
自分に自信ない自分なんかゴキブリイカですキャラになってしまったwww

いやでも!でもさ、言いたかったんだよあのセリフ!
私なんかを眺めているより炊飯器を眺めていた方が充実した時を過ごせるでしょうに、ってセリフ!
大好きで!
どこかで言いたくて!
フリートークの所で!話してて、ふと、
ここだあ!!!!って、、、なって、、
我慢できなくて、、、
で、その時は、いじゃん!ってなってて、それで、
だって(´;ω;`)だってー(´;ω;`)

言いたくて!(´;ω;`)

これは終わったああああああああぁぁぁ!
落ちたああああああ!虚言吐いたみたいになったあああああああああああああああああああああああ
超暗かったもんなああああああああああああああ
終わったなああぁああああ!
次頑張ろうなあああああああああ!

フリートーク1ぷんじゃだめだね。次は、もっとフリートーク長く取ろうな。
半分くらいフリートークにしよ。
あっ!てかさ、なんならあの最後の動画引き伸ばして5分の長尺にして、そこにアフレコする形で喋ろ!それがいいよ。そっちにしよう。そうしよう。

もっと喋りたい感じしたもん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?