4月28日

おはよう。

私は深夜に考え事してます。

就職するつもりです。

その前に引越ししたいです。

作業所に行く事も考えています。

作業所に行くか、就職するか、とりあえず、引越しが先です。

引越ししたら就職します。

とりあえずは作業所に行こうかなと思って居ます。

今日、病院の通院日です。

病院に行ってから、街に行き、夏服を買いに行きます。

スラックスと半袖シャツ2枚。

まとまった服を買います。

この間靴を買いました。

靴は革靴で2足買いました。

私は革靴履いてスラックス履こうと思って居ます。

いつもジーンズばかりだったが服の趣向が変わりました。

この夏からスラックス履いていようと思います。

革靴履いて。

ちょっとは年齢考えた服装にしたいです。

今までの服装はカジュアルでした。

カジュアルからフォーマルに変えて行こうと思って居ます。

今年の6月に47歳になります。

私も大人の男性として身なりから変えて行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?