見出し画像

借金あって辛くてもいい事あるよ✋

借金あって辛い人
ギャンブルで人生詰んだ人
友人、家族、女
みんないなくなった

大丈夫だよ✋
自分も借金いっぱいあったよ
偉そうにしてた分
バカにされたり、ひどい事もいっぱいされたよ
仲間だと思ってた奴らも離れて
死んだ方がいいと毎日過ごしてたよ
働いても、借金返すばかり、
なんもおもしろくなかったよ

でも生きてさえいれば、いい事あるよ😊

自分はパチンコやスロットでわずかなお金を増やした時に、競馬や競輪の穴を買い続けたよ
やっぱり何回も負けたり、勝ったりを繰り返したよ🤣
勝った時は返済
負けたらまた働いての繰り返しだった笑
でも今は全員に返して、普通に好きな事して、生活してるよ🤗

苦しくてもいい事あるから✋
てかほんとの話しです😂
昔手のひら返したやつとは付き合い辞めました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?