見出し画像

あなたのこころに届くように(初めての歌詞作)


yahooジオシティズに自分のホームページを開設している時に、鮎ページにUPされている「place of peacefulness」に魅せられて、初めてメロディーに詞を付けたのがこの詞です。
 

あなたのこころに届くように

 
あなたのこころに届くように
 
小さな声で言うから耳を澄ませて

無理をしないでいいんだよ

自分を変えようとなんか

しないで!あなたがもってるあなたらしさの窓開けて

それでいいんだよ

誰だって自分さがしの

旅で疲れた時は立ち止まるものだから・・・

ほら、みてごらん昇る朝陽がオレンジ色に空を染めて輝いているよ!


昨日まで、うまくいかなくたって

今日があるよ、めげないでいくつ失敗したって

またやり直せばいいんだし、スタートに戻るだけのこと

そしてまた歩き始めればいいだけのことだから

心配しないで!、立ち向かえる力は自然に出てくるそれを

信じて歩いていこう

無理をしないで

自分を変えようとしないで!

あなたがもってるあなたらしさの窓開けて

ほら、みてごらん沈む夕日が風でなびく草原をオレンジ色に染めていく

今日うまくいかなくたって


明日があるよ、めげないで忘れて眠れ

無理をしないでいいんだよ

自分を変えようとなんか

しないで、あなたがもってるあなたらしさの窓開けて

それでいいんだよ

誰だって自分さがしの

旅で疲れた時は立ち止まるものだから・・・

夜空に星が輝くように、幸せの字の中に辛さが

あるようにいつも

隣り合わせのものだから

心配しないで

明日を信じて歩いていこう・・・・・・


最後まで読んで頂きましてありがとうございました



鮎サウンドに書いた詞の一覧

words:JUNは当時の渡しのH.Nです
機会があったら他の詞もUPします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?