見出し画像

note始めて3ヶ月になりました。

 
投稿数は90。
ちょっと無理をしましたが、それでも毎日投稿はできませんでした。
毎日投稿されている方が結構おられますが、これは凄い事だと解りました。
 
振り返って見て、文書作成にかかる時間の長さとつたない言葉使いにもっと学ばなければと反省しています。
それにも拘わらず「スキ」を下さった皆様ありがとうございました。
どれだけ励まされることかという事もわかりました。
Noteを読む事にもずいぶん時間をかけました。
「あなたへのおすすめ」記事は結構読んで言います。
他に「写真から」、「生き方」、「日記」、「人生」、「つぶやき」等も読んでいます。
私は早とちりなので投稿した方の気持ちを間違って読んでいないか心配。
思い入れが強いので自分の想いで読んでいる事が有るかもしれず心配。
確かめるわけにいかないし、また、そうする事でもないと思うので、ちがっていたらごめんなさい。
 
毎日投稿の厳しさもそうですが、粗い仕上がりにしたくないので、
無理をせずこれからは週2,3回位にしようと思います。


プロペラを回して大空に 飛んでいけ❢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?