見出し画像

暑いです 否 熱っいです

昨夏が特別なのかと思っていたら
今夏も熱っいです❢
昨夏よりもっと熱っいです
一日中汗を流しっぱなしで疲れぎみですが
シャンとしなければいけません

ヤマユリが茂みの中から顔を出しています。
ひっそりと、でも誇らしく咲く姿に元気を貰えます
 【強羅公園にて】


真っ青な空にギラギラ輝く太陽
そんな空は いいや
雨雲は嫌だけど
強い光線を和らげてくれる白い雲が
あると嬉しくなりません?

空高く吹き上がる噴水にも元気を貰えます【強羅公園にて】


高い処に来れば、景色も良いし気温も涼しい
出来れば夏の間だけでも避暑地に住まいたい
が、そんなことはままならない

 この湖畔展望館のバルコニーからは富士山と芦ノ湖の景色が望める・・・
はずだったが撮影当日はハズレ❢ 写真を撮っていたら庭を整備していた
職員さんが画角から外れていきました。気を使わせて申し訳ありません。
【恩賜箱根公園にて】


エアコン 有難いですね
居ながらにして涼しい風に吹かれる事が・・

まだ、熱っい日々は終わりません
くそ暑さに負けそうになりますが 何とか
踏ん張って酷暑を乗り越えよう❢
と、思います


バルコニーからの眺望 芦ノ湖の向こうの山並雲の塊がある所が富士山
なにもそこだけ隠すことないでしょ。ちなみに喫茶コーナーも臨時休業
【湖畔展望館のバルコニーからの眺望】


7/25・26に箱根に行った時の写真をUPしました
家の奥さんはとても元気で宿もジムやプールが
ある所を取っていました。宿に着けばゆっくり
出来ると思っていた自分が甘かったx&#・・
ジムでひとしきり運動してからプールに行った
泳げる筈なのに溺れそうになったガックリした
爆睡した翌朝には元気が戻ったのでまだ大丈夫

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?