見出し画像

5月7日~5月13日 メイドの日×かにかま先生

 これは新時代2100年、未来の学校の会話である。

「今日、新しい先生来るんだって。」

「オレは、AI加工していない人がいいな。」

「そんなヤツ今時いないでしょ。生まれたままとかマジでありえないし。恥ずかしすぎて家でれねぇわ。」

「AI加工がなかった時代ってメイクとかしてたらしい。」

「うそー。ウケる。あんなの肌荒れるだけじゃん。しかも、顔自体あまり変わらないし。」

「しかも、男女の区別があったらしい。」

「うざっ。」

「机の中にラブレター入れて告白とかしていたらしい。」

「うそでしょ。紙なんてただの環境破壊じゃん。」

「体育館の裏に呼び出して告白されるなんてこともあったらしい。」

「何それ、コスパ悪。」

「しかも、男はズボン、女はスカートなんていう制服もあったらしい。」

「ダルッ。風強い日とかパンツ見えるじゃん。」

「本当に性別がない時代に産まれてきてよかったわ。」

「おーい、席につけ。授業始めるぞ。」

「うわ、メイド服にかにかまブローチとか。今回の先生、個性強いな。いじりがいがあるぞ。」

「レトロ―。いじりとかまじウケる。今の発言、録音していい?ネットにアップするわ。」

「うわ、マジで勘弁して。それいじめだよ。」

「またまたレトロ―。もう、最近の令和レトロブームにのりすぎ。」


いじめは過去の遺物です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?