見出し画像

今、妄想中12

夏休み、某日

私は友達と遊園地に来ていた

弓)ジェットコースター楽しかったねー

金)そうだね!😆

賀)やんちゃん乗る前は怖がってたけどすごい楽しんでたね

金)なんかもう乗っちゃったら気分上がっちゃって平気だった😊

弓)そういうもんだよねー

賀)だね、、さて次はどうしよっか

弓)お昼食べるにはまだ早いし、、

賀)うーん、やんちゃんはどうする、、ってあれ?

隣を歩いていたはずのやんちゃんが見当たらない

弓)またどっか行っちゃった?

賀)どこに、、あ、いた

前方の人だかりの中にやんちゃんの姿が

賀)やんちゃん!

金)あ、かっきー、なおちゃん

弓)もういきなりいなくなるからびっくりするよ〜

金)あー、ごめんごめん

賀)これは、何見てるの?

金)あれ見てた!✨

やんちゃんがキラキラした目で前方を指さす

そこにはモフモフの、、なんだ?

弓)あぁ、あの入り口にいたやつか

金)そうそう!このパークのマスコットキャラだよ!

何の動物がモデルかわからないモフモフの何かが短い手足をフリフリしている

まぁ、確かに可愛い

集まった子供達と写真を撮っている

金)可愛い…

やんちゃんはこのマスコットを気に入ったようだ

金)いいなぁ、私も写真撮りたい

賀)じゃあ撮ってあげるよ

金)いいの?じゃあお願い☺️

自分のスマホを私に預けて列に並ぶやんちゃん

弓)やんの目キラキラしてるね笑

賀)よほど気に入ったんだね

ウキウキしてるやんちゃん、可愛い。

並んでいた人達が順々に写真を撮り終え、やんちゃんの番

"次の方どうぞー"

金)はい!

係の人に誘導されモフモフの前に移動するやんちゃん

金)こ、こんにちは///

挨拶してるよ、可愛いかよ

モフモフもお辞儀する

金)か、可愛ぃ///

うん、あなたが一番可愛い

"はーい、じゃあ写真撮る方は?"

賀)あ、私です、やんちゃんこっち向いてー

金)うん!😊

やんちゃんとモフモフがこちらを向いてポーズをきめる

あら可愛い、仲良く手も繋いで…

手も繋いで?

は?

あのモフモフ、やんちゃんと手繋いでるんだけど?

可愛い顔して、、

弓)かっきー?

賀)え?

弓)早く撮ってあげて

賀)あ、あぁ、そうだね

カシャー!

金)ありがとー☺️

私の目の前でイチャイチャする二人

モフモフめ…

てか、やんちゃんもずっと手握ってるけど、、
さっきのジェットコースターでは私の手握ってたのに…

まさかやんちゃん…

ーーーーーーーーーーーーーーー

金)うん!じゃあまたねー👋、あれ?かっきーまだいたんだ?

賀)うん

放課後、私は教室でやんちゃんを待っていた

金)誰か待ってるの?

賀)やんちゃんを待ってた、、

金)あ、私?、どうしたの?何か用事?☺️

賀)今日の昼休み、何してたの?

金)お昼?お昼はね〜、、

賀)今日のお昼は私と食べる約束だったよね…

金)…あれ?そうだっけ?

賀)そうだよ、、私楽しみにしてたのに…

金)ごめんごめん、じゃあ明日の昼休みに、

賀)それも忘れるんでしょ

金)へ?

賀)私今日見たの、昼休みにやんちゃんが他の子と手を繋ぎながら歩いてるの

金)あぁ、、

賀)私のこと好きって言ってくれたのは嘘だったんだね、、私すごく嬉しかったのに…もういい

私は教室から出て行こうとする

金)ねぇちょっと待って

やんちゃんが私の腕を掴む

賀)離して

金)嫌、話聞いてよ

賀)もう決めたの、やんちゃんは私のことなんて

グイッ

ドンッ

金)もう、聞き分けのない子だなぁ

腕を引かれ壁ドンの状態に

賀)もう騙されないから

金)ふーん、まだそんな態度取るんだ

やんちゃんが顔を近づけてくる

賀)やめて、、

金)うるさい

チュッ

賀)んんっ///

賀)ぷはっ、、はぁ、はぁ

金)かっきー好きだよ

賀)…私も、、好き

ーーーーーーーーーーーーーーー

やんちゃん、、生粋の女たらしなんじゃ!?

そんな!、そんなやんちゃん、、良き

金)かっき〜、次のアトラクション乗りに行こうよー

賀)え、、あぁ、今行くー!

もうどんなやんちゃんでも受け入れられる気がした賀喜さんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?