見出し画像

浮き足

浮き足立ってます。
が、そんなことも言ってられないくらい
仕事の山場も迫っております🗻

映像関係の会社で5年ほど働いてまして
まぁそれなりに忙しい職種なので
この感じにももう慣れてきました。笑

そんな中の日々の癒しの一つが

一部です
@お台場冒険王2023

ちい活 なのです!!!!!

くりまんじゅう先輩が大好きでして
次点で流れ星、ラッコ先生、鎧さんやキメラ族なんかも
好きなんです。

「ってこと!?」とか
巨大な物をみかけると「巨・○○」って呼んじゃったり
とか。すっかり染まってます🫡

今Twitter連載は暗黒大陸編ですね〜🏖
くりまんじゅうが全く活躍してなくて
可愛いです。笑

さて〜今日は仕事切り上げて帰るかの🙃

ばいばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?