見出し画像

YouTube LOVE

最近、あまり地上波のTV見ないですね
YouTubeのせいです

YouTubeおもしろいっすね

興味があるものしか見なくていいので
罪ですね 怠惰な人間になってしまう
僕なんですけど

パチギレという番組
パチスロコンテンツですがかなりおすすめです
スロットしない人でも楽しめると思います……たぶん

好きすぎてYouTubeにコメントはじめてしました
終わってしまいそうなんです
視聴数が少なくて
観てみてください 興味なくても
演者が3人なんですけど、3人の掛け合いお人柄がすごくイイ

僕はお笑い芸人さんとかでも、面白いって思う方はまずお人柄が良さそうかどうかで判断している事に気づきました 自然とほっこり暖かいお人柄の方が好きになってます、笑ってしまいます
これ僕だけですか?

なのでなるべく暖かそうな笑顔を自然と振る舞えるおじさんになりたいです

一つの目標です

これが出来れば…
ワタシはさーいきょー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?