見出し画像

チリヌルヲワカLOVE

好きなバンド

チリヌルヲワカ

最高です

ユウさん、めちゃくちゃ可愛い
曲、沼るとはこのこと
ライブハウスでしか観れない
デカ箱、フェス等で観れません
かなり距離の近いサイズの箱でしかやってないと思います

今回のアルバム

バイオロジー 

名作です 

聞いたことない方は是非

なんですけど、サブスク等では聞けないのでアルバム買うしかないです

なので入り口は狭いのですが

入りずらいのですが

めちゃくちゃオススメします

もー 本当最高!

名古屋はクラブアップセットというライブハウスにいつも来ていただけるのですが今回も最高のライブでした
いや過去一でよかった
というのも今回のアルバムが個人的に好きすぎて、最後のフロッグなんてまじでライブで観た時は泣きそうでした

うん、泣けますね
今回のアルバムは全編誰しも経験するような、その心情に誰しも陥ったことがあるみたいなことが歌詞になっているんですよ
7曲あるんですけど全てわかる〜てなります ラジオで全曲紹介みたいなのしていて それ、もちろん聞いたんですけど、だから尚更なんです


最近、毎年1つ新作のアルバム出してるんですけど どれも名作なんです
才能なんでしょうけど
不思議です 本当に名曲ばかり
好きなアーティストでも んっ?
って曲ありますよね 普通
ないんですよ 好きだからかも知れないですけど 本当に
暗い曲はいっぱいありますけどね

やっぱ 好きだからか

ユウさんが世界一可愛い女性だと思っているのでかなり偏った見かたはしているとは思いますけど


いやしかし素晴らしいです

本当に全く知らない方はGOGO1788というバンドを聴いてみて下さい
ユウさんが昔やってたバンドで90年代後半から一世風靡したどメジャーバンドです
サブスクで聴けます
入り口としてですけど

GOGOを大人にした感じと思っていただければ コアなファンには怒られてしまいそうですが そんな感じです
自分でもこれ書いてて「いや〜違うんだよ」って思ってますけど
入り口としては

恐らくそこまで知名度はないバンドだと思います
一般受けはしないのかも知れない
でも一般受けするバンドって殆ど音楽聞かない人に刺さる ワンフレーズとか一個のリフで持っていってますよね 小手先の心地よいリズム使って
それとは違います
そういうバンドってライブ行くと1つも高揚しないというか「あっ、これ聴いたことある」で終わりですよね

ただのくだらないバンドへの批判ですけど

それは人の価値観によりますけど

けどあまり普段から音楽とか聞かないって人にこそ刺さりそうですけどね

なので何がいいたいのかわからなくなってきましたが

ただライブ後に興奮したおっさんのはけ口としての投稿になります

とにかく 最高!


以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?