八百万の神って…

結局わたし達人間のことじゃないかな〜

って最近漠然と思う

そういった研究を何十年もやってこられた人には

お前如きが何をいう っと怒られそうだが

東洋医学で言うことの経絡、チャクラが人間の体には有る

この7つのチャクラが元気の源の気をうまく身体中に

流すのにとても重要な働きをしているみたいで

各チャクラの活動が弱まったり詰まったりする事が全ての

病の原因らしい

最近特に高次の存在からくる強いメッセージに

正常な循環、と流れを促されている

食べ物飲み物などの物質レベルでの調整も

必要だが、まず人間のこころのありようを

指摘している様に思えてならない

ストレスが免疫力低下で病気を呼び込む

心の健康ありきの体の健康だ

絶対的にこころ、精神の方が先だ

とわたしは思う

何でも溜め込んではいけない

添加物を徹底的に避けるより

感謝して頂いて

悪いものは流して出してしまう
 
人間の体には本来それがふつーに出来る筈と

伝えてくる

外のものに依存し過ぎて

自分の体の声も心の声を

聞く事も出来なくなっていると

除菌、除菌ブームだが

何でもやり過ぎはダメだ

返って体を弱める事に繋がる

本来なら本能で分かるはずだと

人間の体やこの世の自然体系で

菌の役割はあまりに大きい

地球レベル宇宙レベルで見たら

いまの人間なんて

地球を痛めつける悪玉菌でしかない

それでも生かされている

何とありがたい

そう、菌も仲間なのだ

忘れてはいけない

たくさんの菌達が協力し働いてくれて

私達の肉体は維持されている

感謝どころか目の敵にしてたら

菌に反撃されてもしょうがない

化学薬品で殺しまくる事の方が

よっぽど不自然だと早く

気が付かなければならない

長くなったけど、人間にチャクラがある様に

地球にもチャクラがある

な、何と、そのチャクラが日本にもある

富士山らしい🗻

何となく分かる気がする

それもチャクラの中で最も大事な

丹田に当たるヘソのチャクラらしい

日本人の八百万の神の精神は要になるということだ

色々調べたら地球人は広大な宇宙の星の中で

たくさんの宇宙人のDNAを持っていると言う

特に日本人は光側の宇宙人の超ハイブリッドな

遺伝子🧬を受け継いでいる人が特に多いらしい

それぞれの独立した個を尊重ながら協力し合い

和、輪のコミュニティを造る民族の血が濃いという


人間は思っているよりハイスペックなのだ

人間の意識と意図は全てを創造出来る

人間を奴隷として支配したい勢力が

そうさせないように

これまでは操作されていたが

もうすぐこの操作が外れるようだ

メタバース時代に入る前に

その事に気がつかないといけない

テクノロジーがいけない訳ではない

テクノロジーを使いこなすのは

わたし達人間だ

その主導権を渡してはいけない

という事だ

生きている事が

ある意味魂から見たら

メタバースの中で遊んでいるのなら

そこでまたメタバースの中に入りこんで

疑似体験で終わる人生は糞だと思う

ほんと勿体無いよ

まあ自由意思の星だから

好きにすれば良いんだけどね

折角地球で生きるチャンス貰えたんなら

人間の感覚をフルに使って

地球を満喫したいよね

そっちのが達成感あると思うんだけどね

知れば知るほど生きてる人間って

神ってるって思うけど

その事に気がつけば神がかってくる

きっと来る〜♬

結局人間の数だけ神さまが居るんでないかな

っと思う話し…

真面目な人にほんと怒られそう 汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?