名古屋旅行2023 秋 2

2日目の観光は30分で終了。だって本当にキツかったから。子供の団体が何組もいてキーキーキャーキャーギャーギャー五月蝿いのとか無理なんですよ。

てことで気分を変えてケーキ。八事のアヴァロンのケーキは美味しいのです。
予約せずに行ったから食べたかった物は早々に売り切れでしたが、残っていた4個を全て買いました。
これを見て「イルプル」と思う貴方は割とケーキ好きですね(笑)。

今更トランシュシャンプノワーズ


夜は鰻を食べにマツコの番組にも出ていたしば福やさんへ。ベタですねえ。

値段高いだけあって鰻の量凄い!


最終日はフレンチ。レミニセンスは有名だから、、、もっとお値段がお手頃だった昔から来てみたいと思っていたの。

レアなオマールブルー良かった

写真は心に響いた物だけ。私が面倒くさい人間なんですかねえ?「東京には美味しい所いっぱいあるよね」という感じでした。
あ、岐阜のトランブルーのパンは美味しかったです。むしろこれが一番ってぐらいにwww

ランチの後はホテルで荷物取って大好きな川口屋さんのお菓子をピックして

鹿さんかわゆす♥

人生初めてのグリーン車に乗って東京に戻りましたとさ。おしまい。