見出し画像

レース回顧 4/6.7

遅いね。もう木曜だよ()

新入社員の研修やら何やらでバタバタしてはいましたが、競馬はやってます、ええ。

先週はボチボチだったのかなぁ…

阪神牝馬S

3単取れました。ド低めだし危なかったけど。
トラックバイアス込みで、モリアーナもう少しやれると思ってました。

そして、ウンブライルが想像以上でした。

昨年NHKマイル組は中々苦戦してますが、ウンブライルはもしかしたら結構強いのかもしれません。次走はヴィクトリアかな…?

マスクトディーヴァはちゃんと強い。やっぱり2000より1600なのかな。ヴィクトリアではナミュールとバチバチの叩き合い、期待してます。


NZT
(あのトロフィーなんなん…?)

本命はキツかったなぁ…なんかやりたい事できなかった感じ。ピン枠ちょっと効いたかな…?

ボンドガールはこれでNHKマイルの出走権を獲得。アスコリピチェーノ、皐月賞の後ダービーに行くとは思えないジャンタルマンタル等々、こちらもメンツが揃って来ました。

NHKマイル、今年も行こうかなぁ…


そして、桜花賞。
うん、悔しい。

1.2着は抜けてますね。改めてめちゃくちゃ強い。
そしてヒモに入れといてなんですが、ライトバックにびっくり。坂井騎手、差し馬上手く乗れるやん…(後方から進めると直線詰まってるイメージが強かった)

で、チェルヴィニアですね。
結論からいうと、このレースだけで見切るには早いと思います。

不利が無くても掲示板入れたかな…?ってレベルで直線いっぱいいっぱいだった様に見えます。

まぁピン枠で外ブンブンじゃきついわな。
前行かずに開き直って下げるかなと思ったけど。

ただ、元々本線はオークスと聞いてますので次走こそ本当の狙い目なのかな。(ここで買ったのはお手つきした感ある)

桜花賞で少しは人気落ちてくれると良いけどなぁ…

って感じの先週でした。
皐月賞、頑張ろう。

では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?