見出し画像

レース回顧 5/4.5

5月‼︎早い‼︎
ぼちぼちのスタートといって良いでしょう。
予想は割と良い線いってたかなと思います。

(今週時間ないんで買い目スクショは後で載せます。通年回収率は118%のままでした。)

5/4

結局アドマイヤテラから入りました。
いやはや、まさかジューンメイクとは…正直今回はかなり早めに切っちゃってました。

なんか今週の京都おかしくなかった…?(馬場なのかな…傾向掴みづらかった。)

そして、ダノンエアズロックプリンシパルS勝利おめでとう‼︎君がダービーに出てくるのを心待ちにしておりました。

日が詰まっちゃうけど、ベストの状態で出馬出来る事を祈ります。


5/5

単勝取り損ねたとはいえ、新潟大賞典は完璧と言っていいのでは。完璧‼︎()
キングズパレスは前から重賞クラスって言い続けてたので、この斤量でこのメンバーなら全然上位だと思って本命打ちました。(マイネルクリソーラとはまじで迷ってたけど)

それはそれとして、ヨーホーレイクは本当に強いな。宝塚記念とか出てくるなら上位とまでは言わずともヒモには入れないとなって気にさせてくれました。

そして、NHKマイル。

…ルメール‼︎
僕はルメール信者なので、あの騎乗も勝ちに行くなら仕方なかったのかなと思うんです。思うんですけど、ちょっと危な過ぎた。

自分は本命の騎手が無理した側なんで全然良いんですけど、不利受けた馬を本命にしてた人はやるせないだろうなぁ、と。

アスコリ、強かったですね。正直普通に出せてたらジャンタルと並ぶ間も無く差し切ってたと思います。バケモン出てきましたね。(ジャンタルを弱いって言ってるんじゃないです、あれはあれで強いと思います。G1二つ目おめでとう‼︎)

もし、もし疲れがそんなにないなら安田記念を検討してほしいなと思います。絶対戦えます。絶対です。

アスコリピチェーノ、マイル路線ならまじでグランアレグリアになれるぞ…(多分2000とかもいけるんだろうけど)


って感じでした。今週ちょっと短めです。
後でもいっかい更新しようと思います。

あ、先に言っときます。
ヴィクトリアMはマスクトディーヴァに◎打つつもりです。クソつまらん予想しか出来なそうではありますが、ヒモでなんかいい馬見つけられればなと思ってます。


それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?