見出し画像

レース回顧 5/25.26

ダービー、お疲れ様でした。
週で見ればプラスだけど、ダービー取れなかったのが悔しい。

今週は予定盛りだくさんで、4レースしか買えませんでした。

(今週は金額そのまま載せます、編集だるい)

5/25
葵S

ナナオ、好走。
ここは狙い通りの結果にになってくれました。
単複にしなくて良かった…

5/26


ダービーだけで良いか。
(目黒記念は別口で3複当てましたが紙なのでなし)

ダノンエアズロック、まずはお疲れ様でした。
テンション高かったけどスタート前はなんとか抑えてましたね。

どスロー展開は想定してましたが、もう少し前につけると思ってました。スタート出たから行くと思ったんだけどなぁ…

ただ理想のポジションで走ったとしても馬券内は苦しかったかな…?

そしてダノンデサイル、おめでとうございます。
皐月賞でブラックBOXになったのが功を奏したパターンですね。ここで買えた人は本当に競馬上手いと思う。(アーバンシック物差しにするとかでしか俺は買えなかった、そうやって見ればオッズ的には美味いのか)
レガレイラとエアズロックでそれをしてしまった…

って感じでした。
昨日で満足したんで、今回は短めで終わります。

安田記念、頑張りましょう‼︎
それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?