見出し画像

レース回顧 3/23.24

取ったよ‼︎高松宮記念‼︎
(ゴルフでバタバタしてて予想上げられなかったけど)

土日は重賞しか買えませんでした…

日経賞と毎日杯。
ヒートオンビート、前行っちゃいましたね。
まぁ後方から進めて『勝ち負けしてたか』って言われるとそれはそれで怪しいけど。
なんか煮え切らないレースではありました。

毎日杯は何とも…
ルシフェルかなりオッズ妙味あったんで『重馬場でも』って思って強気に買いましたが、少しキツそうでしたね。

土日合わせて坂井騎手はウイニングロードをずっと走ってた印象。凄い。


そして高松宮記念。
ナムラクレア…惜しかった…‼︎
最後差し切れるかなと思ったけど、流石坂井騎手。コースの利を活かして押し切りましたね。マッドクールも強かった。

それ以上にビクターザウィナーにびっくり。
噂通りのテンの速さ、最後の粘り。
香港のスプリントはやっぱりレベル高いんだろうなぁ、と思わせてくれました。

あとはメイケイエール、お疲れ様でした。
馬券に組みこんだ事は一回も無かったけど、だからこそ(いつか走った時に痛い目見るな…)って思ってました。能力は高かったと思います。

あとロータスランド‼︎俺めちゃくちゃ好きでした。最後もイン突き、痺れたなぁ。

ディヴィーナもかな?良血活かして走る馬産んで欲しいです。(そっち行くのか知らないけど)

ちょっと短いですけど回顧はこんな感じです。
新入社員シーズン終わればもう少し余裕出てくるだろうから前みたいにいっぱい書けるかなぁ…

Xも頑張って更新します。
それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?