見出し画像

レース回顧 3/30.31

3月かなり好調でした。
部屋いっぱい掃除したしなぁ()

金額ずっと隠してたんですけど、今週編集だるいんでもうそのまま乗せちゃいます。大体の金額帯これくらいなんだな…の参考にどうぞ。

(日曜諸事情でpad入金出来なかったのでダイレクト使用してます)


土曜
ダービー卿CT


まぁしょうがない。
インダストリアから本命移行したのは大正解だったけど、タイムトゥヘヴン色々な要素が少しずつ足りなかった。(しかも3複で入っとる、酒飲んでたから許して)

そのうち走りそうなんだけど…で引退しちゃいそうだなぁ。もうひと花火あげて欲しい。頑張れ。


3/31
中山メインはキングズパレスから。
もういい加減勝てよ…?の心で単勝買いました。
大阪杯の投資分を補填するイメージです。

結局なんかギリギリだったなぁ。正直重賞出ても戦えると思ってるんでようやくここ抜けてくれたか…って感じ。今後も期待してます。



大阪杯

まじで寸前までハーパーと迷ってました。
ただ、今週ずっと頭の中にあった
(もし、もし前にベラジオつけられたら決め手勝負でも分あるな…)
って考えが消えなくて、結局切替。

レースはイメージより先行してくれました。もう少し後ろのイメージだったけど、結果としてあのポジションで正解でした。横山和生騎手本当にここは勝負出てくれて良かった。


って事で3月はかなり成績良かったです。
スプリングS、高松宮記念、大阪杯と綺麗に取れました。

いよいよ来週からクラシック。
例年はここで収支を落としますが、今年は今までと比べて力関係の天秤がうまく動いてます。

ここ乗り切っちゃえば春競馬はプラス確定でしょう。(つかなんなら現時点でほぼ確定)

行ける時にとことん行こうと思います。
それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?