見出し画像

✨✨✨✨コストコ|•'-'•)وナイス!行ってみたい✨

ダウニーの柔軟剤!!
インフュージョンカームラベンダー&バニラが490円OFFです!
これは大きいね(゚∀゚)

我が家でも使っているこちらの柔軟剤は、はじめこそボタニカルミストの代用くらいなイメージでしたが、とっても気に入っています。

インフュージョンシリーズは触れ込み通り、香りの持続力がUPしている気がします。ただ香りが強めに付いているというわけではなく、鼻を近づけるとフワッと漂う香りがウルトラダウニーよりも長続きしていい感じ(´ω`*)

香りもフローラルフローラルしすぎず、甘めでちょっと美味しそうな香りが混じっているのが良いんですよ。タオルを使う時、パジャマを着る時などふとした瞬間にフワッと香ってとても癒やされますよ〜。

コストコの大容量の柔軟剤は、一度買っておけばしばらくは買い足す必要が無いのでストック切れに悩む必要がありません。

割引のタイミングにお得にゲットしておきたいものですね(゚∀゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?