🐐の平凡な暮らし~4~

おはようございます☀

すき屋で昼飯食べ終わってゆっくりしてます。
大学生の頃すき家でアルバイトしてたので、わりと色々知ってます。
アルバイトの時に面白かった話しますね。店長がめちゃくちゃ細かい方でお肉を掬う時は角度と足の位置が大事だって言われてました。
45℃で掬うのと足の位置は右足が前で半身になって構えると言われ続けてました。

45℃じゃないとそれ今何℃かなって言われて怒られてました。いや知らねーよって、むしろあなたは目測で分かるのかよって言いそうだったけど、すみませんと言ってましたね。笑

そんな事もあったなと思い出しました〜
でも牛丼の中ではすき家がオススメです!!!
自分のオススメは高菜明太牛丼


それでは仕事行ってきます👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?