見出し画像

オードリーの余韻

昨夜は興奮なかなか寝付けなかった。
今日有休を取っていた自分を本当に褒めてあげたい笑

朝遅く起きて録画しておいたZIPを見て、水トアナの熱量にグッときて泣いた。

DayDayの山ちゃんにもグッときた。

ひなあい観て笑った。ちょうどピザの配達のくだりあってタイムリーで笑った。

二つ映画のチケットを取っていたので出かけた。

有楽町で梟を見て、新宿へ移動中する電車でSNSをチェックしていたら、なんかもうめちゃくちゃ泣けてきて新宿の伊勢丹のトイレでめちゃくちゃ泣いた。情緒おかしいかもしれん笑

付け焼き刃の人達がまた土曜の夜に、と書いていて心底かっけえなと思った。

こんな日常が本当にありがたいなと思う。

毎週聞けるということの尊さ。

そして、5年周期でこんなデカいお守りをもらえるというありがたさ。

松永がセレブ犬のあとがきに書いていたことが、本当に身に染みるようだ。

本当に健康でいてくれればいいです。


以下、昨日の書き忘れや備忘録。

・数多の芸能人が関係者席と思しき2階からの写真をSNSにアップするなか、ただひとりアリーナからの写真をアップする佐藤栞里。豪運すぎるし、リスナーの鑑すぎる。最高。

・フワちゃんの登場曲がイッツァーシングルライフのオリジナルアレンジ?バージョンで嬉しかった。フィードバックが楽しみ。

・若林と春日のハグ写真の仕掛け人はフワちゃん。ナイスすぎる。これもフィードバックあるかな。楽しみ。

まだまだありそうな気がするけどとりあえず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?