見出し画像

BAD FOOD STUFF original

に行ってきた。

出順は
Low IQ 01
scafull king
BRAHMAN
BACK DROP BOMB

懐かしすぎて死ぬ。

多分同年代より若干上の人がドンピシャだと思うけど、みんなおじさんおばさんだった。
この年代の女性、普通におばさんやん、と思うと悲しくなった。自分はまだまだ若いつもりでも、もう若くはないんだなぁ。まあ、関係ねえか。

ではライブの備忘録を。

①イッチャン
what's borderless?で始まり、little giantで終わり。

全然ロッカー空いてなくてマウンテンパーカーを着ていたため、めっちゃ暑かった。

そんなに思い入れないけど、ラストのlittle giantでモッシュへ。1曲でめっちゃ疲れてビビった。
荷物置けないので以降は大人しく鑑賞。

②scafull king
大好き。今日のメイン。
何回も観てるけど、初めてモッシュピットに行かなかった。

後ろで観るスキャフルもカッコええなぁ。

ラストのIrish farmの途中、「解散しちゃった先輩の曲やります」からのイッチャン登場、super stupid Ⅱ!

大盛り上がり。
ありがとう、scafull king。
牛歩と言わず、ちょくちょくやってくれてええんやで。

③BRAHMAN
前半、初期曲の連打。ヤバすぎてちょっと笑けた。

「あの頃みたいに、MCなしで、あの頃の曲をやろうと思っていた。あの頃みたいなめちゃくちゃなライブを、やろうと思っていた。12/31までは。今やるべき曲をやることにした」

みたいなTOSHI-LOWのMCから、最近の曲っぽいやつに入っていった。

最近の曲は全然知らんけど、なんか泣きそうになった。

TOSHI-LOWのカリスマっぷりにたまーに引きながらも、やっぱり圧倒される。

「懐メロなんかじゃねえ、いつだって最新型、30年目、BRAHMAN始めます」には痺れた。

そうか、30年なのか。
尽未来際またやんねえかな。

④BDB
本日の主催だけど、1番聞いてこなかった。
それでもラストのBACK DROP BOMBにはアガった。

やっぱりBRAHMANが1番現役感あったな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?