最近のこと ただの日記

さっき3年くらい前に毎日書いていた日記ノートが出てきまして、なんだか涙が出そうになっている自分がいました。思ったよりも懸命に生きていて、事細かに一日の出来事を書いていて、褒めたくなりました。

明晰夢の話とか書いてて、一時期本気で高校時代にタイムリープしたかった時代があったなと懐かしくなりました。

最近は健康のためにボクササイズを始めました。2週間くらい経ったかな?腕が筋肉痛になりかけましたが続けてます。

フックやアッパーなどのパンチだけではなくキックもあり、きついのですが毎回滝汗が流れて、それが快感になりつつあります笑

前はダンスやウォーキングをしながら運動していたのですが、個人的にボクササイズのほうが楽しいのか、面倒だなーとならずに続いてます。

あと、創作のショートストーリーを完結させたくて個人サイトも復活させました。
思った以上に閲覧があり、拍手も押して頂けたので嬉しいです。

ショートストーリーはもう少し続く予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?