見出し画像

毎日投稿します!③緊急事態!

こんにちは!
今日皆さんお疲れ様です!!
今日も元気よく書いていきます!!

今日はなんと!!息子が手足口病になりました!
今日の朝いつもより深くは寝ているなーとは思ってました。

起きてとりあえずハトママが熱をはかります。
「ピピっ!!」て
37.5℃
ハトママ「今日は保育園おやすみしよか」
ハトママ 友達 息子 娘は、
楽しく遊んでいました。
夕方につれて良く寝るようになります。
もう一回熱を測ってみると39℃

さー!病院に行きますか!
行きつけの小児科に到着です!

診察結果は手足口病院と言われました。
今回の手足口はマイルドですね!
と言われました!痛いのは少ないが熱は出る!
こうゆう手足口が今ははやってるみたいてます!

娘も産まれてすぐなので少し汗汗です笑

今は解熱剤で治ってるので何日続くかわからないのですが見守って行こうとおもいます!

短いですが今日はここまでにします!
看病してきます!!笑

はまた!
毎日ポジティブに!元気よくいきましょ!
世のパパさん!一緒に育児を盛り上げましょう!
スキ!コメント!よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?