見出し画像

砂糖断ちの効果

引き続き料理にはお砂糖を使わず、スイーツは食べない生活を続けています。

ずっと皮膚疾患に悩んでいた私ですが、砂糖断ちのおかげで本当によくなりました。

痒みが強く、どこかしらが痒くてイライラする日々を過ごしていましたが、ここにきてそれが軽減されています。
手の甲にできていた疾患。
痒いし、掻くと悪化するし、水仕事では沁みて痛いし、また悪化するし…
それの繰り返しだったのですが、なんとここにきてそれがどんどん良くなってきたんです!
赤く腫れて、痒くて、掻いて湿潤液が出たり、瘡蓋になったりしてたけど、もう殆ど皮膚が再生されてる。
もう痒くない、痛くない。
他の箇所も日々良くなってきてるし、本当に体が楽。
今まで本当に色々試しても良くならなかったのに、砂糖断ちの威力をひしひしと感じております。

砂糖断ちの他にも色々やってますが、やっぱり砂糖をやめたことが一番よかった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?