見出し画像

久しぶりに

娘が久しぶりに学校へ行った。

昨日習い事があって、いつも一緒に行く友達がわざわざ連絡くれて、習い事へと出掛けて行った。
どうしようか迷ってた娘だったけど、勇気を出して行ったら楽しかった様子。
そして、仲違いしていた一番の友達から連絡があり、嬉しさダブルで登校してみようと思ったみたいで。

よかったね~

仲違いしてたお友達は、今度は自分が周りのお友達と上手く行かなくて、娘に連絡した様子(笑)
調子いいこと(笑)
まぁ、そうなると思ってたけどね。
高学年あるあるですかね~

朝は少し行き渋ってたけど、送ってあげたらなんとか行けた。
まぁ、どうなることやら。
また行く~!となるか?
やっぱもう行かない…となるか?

親なんてただ見守るだけです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?