見出し画像

子供の頃たくさん夢見ていたなぁと、寝てる時間も長かったし、覚えてることも多いし、その日見たことが印象に残ればそれが夢にも出でくるし、

よく見ていたのが落ちる夢。


底も見えない真っ暗な空間にずーっと落ちていく。
ハッと起きてもまだ落ちている感覚が残っていて、初めて見た時は怖かった。

母と怖い映画見た時印象に残りそうだけど、それが夢にまで出てくることは本当になかった。
だから一緒に見ていられたのかなw

私が生まれた時には亡くなっていたおじいちゃん、会いたすぎて心の中で思っていたら、夢に出てきてくれた。


夢ってなんなんでしょ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?