見出し画像

幼なじみとは・・・


よく少女マンガとかに出てくる幼なじみ
こんなことあるのかとか思ってしまうが、憧れてしまう。

でもあれ? 私にもいたのか・・・と思って、、

田舎なんで家ぽつぽつだけど1番近いお家に1歳上のお兄ちゃんがいて、小さい時から一緒に遊んでたなと、

私の家にちょくちょく来ては冷凍庫のアイスお菓子勝手に取って一緒に食べたり、もうそれが当たり前になってて。

お兄ちゃんの後をついて行くと川に入って遊べたり、藁の山ができてる所を登って飛び跳ねたり
親に絶対怒られることが出来るのがまた楽しい笑

でもそれも小2頃にはそれぞれ同級生の友達と遊ぶようになり、一緒にというのはなくなっていった。

こんな感じなので、そんな感じもしないというか、、
でもこれって幼なじみっていうのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?