見出し画像

【買い目】ジャパンカップ【公開】

いよいよ明日に迫ったジャパンカップ、イクイノックスとリバティーアイランドの二強対決に注目が集まってますね!

たしかに実績は両者共に十分、ですが穴もあります、そして、1着2着、つまりワン・ツーで来る程、競馬は甘くない事を皆さんご存知だと思います。

ワン・ツーで来ると思ってる人もどちらが勝つと思っていますか?馬連はオッズが低いし、馬単でも裏表で買うとオッズが低過ぎるからどちらかに絞らないと、と考えていると思います。

さて、私の予想は一般の予想と異なります。
正確には一般の予想に加えて、さらに様々な要素、判断材料や『手法』、あるいは『考え方』を用いて予想結論を出しています。

血統、実績、距離適性、相手関係、展開、出走間隔、輸送、脚質、斤量、調教、騎手、厩舎等だけで検討している一般的な予想は無料で良いものがたくさん出ていますから、そちらを参考にして下さい、ここでは割愛します。

なぜ、ここでは割愛するかと言うと

ここから先は

632字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?