見出し画像

bよ

ひょんなことから、表紙のデザインを旦那にいやいやデザインさせられることになり、一年か前コンピューター爆発でプログラムをすべて失った私は、プログラムをダウンロードするとこから始めた。
フォトショップお試し期間7日間無料のプログラムをダウンロードするのに約1時間はかかるだろうなと思い、といってもコンピューターを離れるわけにもいかず、画面のパーセンテージが上がるのを見守りながら、
実は 貴方のことを思い出していた。
bよ、
貴方は私にいつも贈り物をくれるような立場で、私はその贈り物にありがとうをいうだけで私自身そんなに役立ってないような気がして なんだか申し訳ないが、プラナヤマを一緒にやる仲間で、アイアンガーの先輩でもあって、色々変な質問もするし、そうするといろいろ答えてくれて、なかなか頼もしい友人である。ありがとう。
bよ、
実はちょろっと言ったような気がするがはっきりはいってないことがある。
実は、久しぶりにフェイスブックで再開したときに、あなたの体全体も顔もなんかパンパンに腫れていて、いったい どうしちゃったんだろうと思った。あんまり心配させちゃいけないと思い、お茶を濁しながら聞いてみたら、太った。。と貴方は言って、その次に体のあちこちが痛いといった。仙骨かいな?でもそのうちにすっきりしてきて、色々身体のレボルーションを報告してくれて、マジで良かった。ホントによかった。もう腫れた感じがない。
bよ、
ホントにマジで良かった。
そのことに関しては、なんか遠くから見守ってる母のような気持ちでいた。貴方のお母さんからお願いされたかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?