第14回:野球観戦かな?

今日は、野球観戦に見に行きました。


しかも台風が来ている中での観戦…。

何とか来れて良かった!!!

去年、今年と野球観戦に行っていますが今回は初めての東京ドームに行ってきます。

読売ジャイアンツ対中日ドラゴンズとの試合

しかも2連戦

この日を待ちわびていました。

通勤や実家に帰る時に良く通る道でした。

実際に目的地の東京ドームに行くのは胸が高まります。

さて、今日の結果は…。

0-0で引き分けでした。

投手戦で点取れる雰囲気ありましたが一歩が出ず12回迄行っても点取れず。

悔しいですね!

しかし、私が現地で野球観戦している時は3勝1敗1引の好成績

明日も試合を見に行くので勝ちたい!

プラス東京ドームでジャイアンツを倒す!

#プロ野球
#野球観戦
#台風
#東京ドーム
#読売ジャイアンツ
#中日ドラゴンズ
#試合
#2連戦
#通勤
#実家
#引き分け
#投手戦
#悔しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?