第8回:野球観戦かな?


今日は、18:00からプロ野球の交流戦にて埼玉西武ライオンズ対中日ドラゴンズの試合を観戦しに行きました。

8-2で中日ドラゴンズの勝利。

ホームランも合計3本見れましたし私が見た席が選手とめちゃくちゃ近い。

野球観戦した中で一番前に座りました。

ファンである大島選手に立浪監督に荒木コーチにドアラくんも見れました!

球場でユニホームも買い、餃子、チャーハンを食べビール、ほろ酔いを飲み大満足です。

昨年も阪神タイガース対中日ドラゴンズとの試合を見に行きましたがその時は負けちゃいました。

やはり勝負事は燃えますね。

いつもならテレビ観戦で応援していますがやはり生で観戦するのいいですね。

しかも球場でお酒を片手にご飯も美味しくて年に1回は勿体無いと感じている今日この頃。

かなり余韻が残ってます。

後は、バンテリンドームで中日ドラゴンズの試合でしっかり応援するだけ!

かなり中日ドラゴンズ中毒です。

近年、成績が落ち込む事もありますがファンである限り応援します!

優勝してほしいです!

#プロ野球
#交流戦
#中日ドラゴンズ
#西武ライオンズ
#中日
#西武
#ドラゴンズファン
#ドアラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?