第9回:野球観戦かな?

今年に入り野球観戦を2回あり今回は第2段として中日ドラゴンズ対ヤクルトスワローズの試合を見に行きました。

初の明治神宮球場での試合観戦でした。

この時期に野球観戦に行けるのもなかなか無く暑い盛り上がりをしてくれました。

選手達に感謝!!!

ドーム球場とは違う雰囲気で球場限定のグルメやイベントもあり楽しめるので最高です。

特に球場で飲むビールやご飯は唐揚げやカレーが食べれてこれもまた最高です。

ホームラン3本と連続ヒットで最後に抑えも効いて5-2で中日ドラゴンズが見事、勝利しました。

私が観戦して3回、見に行きましたが2勝1敗で勝ち越し中。

阪神で負け

西武で勝ち

ヤクルトで勝ち

勝利を呼ぶ男なのでしょうか!

気持ちいいです。

また、野球観戦に行きたいです。







#野球観戦
#中日ドラゴンズ
#中日
#ヤクルトスワローズ
#ヤクルト
#試合
#明治神宮球場
#ビール 
#唐揚げ
#カレー
#ホームラン
#ヒット
#勝利
#阪神
#西武
#ヤクルト
#勝利を呼ぶ男
#勝利

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?