noteでの初収益がありました

有料noteと投げ銭購入ありがとうございました😭✨

しかも2件も!!!?

有料noteが全く売れない人がいる中でローンチ活動もなくnote運用だけで売れてしまいました

しかも稼ぐ系内容なのに有料欄にゴリゴリにノウハウ公開とかでもないのに

仕掛けはちょっとだけありましたが
もしも購入者様が見ていたらXのDMかコメントに何故購入していただけたのか教えていただけると今後めっちゃ嬉しいです!!

とにかくnoteでの初収益はいつでも嬉しいです!

通知キタァァァー!ー

ってなるのでこの気持ちを味わったことない人には早く感じてもらいたい

脳汁ブシャャャって感じで副業やめられなくなっちゃいますけどね笑

ちなみに今有料になってる記事は⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?