見出し画像

赤裸々公開!20日運用した成果報告


どうも!さとるくんです!
8月7日にはじめてのnoteを公開しました

ここから始めて現在
フォロワーさんは300人を超えて

アクセス

1600ビューに245スキ

収益報告

WINTICKET 13300ポイント

この⬇️note記事からWINTICKET荒稼ぎ仲間が増えてきてますね🔥

これを機に皆さんも始めてみてください!

有料note

200円

有料noteというか気に入ってくれたら投げ銭してくださいシステムです

⬇️有料欄は0文字0画像なので本当にさとるくんが好きな人や記事を気に入ってくれたらチップ感覚でいただいています

ちなみに投げ銭専用には投げ銭分を一発で取り返せる案件載せてますのでぜひこちらから投げ銭してくれると僕からもギブできるのでぜひ⬇️


やっぱりnoteは素敵なプラットフォームですね!

これからもたくさん皆さんと交流できるように頑張ります!よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?