好きな『音MAD』を言いたいだけ

こんばんは、私です。

突然ですが、皆さんは動画サイトで流行っている『音MAD』と言うジャンルをご存じでしょうか。

知らない人に説明しますと『音MAD』と言うのは「自分の作ったテーマの中で音楽やリズムに合わせて動画や音声を編集して作られた二次創作物」です。

その『音MAD』と言うジャンルはかなり幅広く面白い物や凄く出来の良いものまで色々あります。

皆さんも聴きたいですよね?

ですよねぇ?

なので今回は、一個人意見として私の好きな『音MAD』について言います!


ぼくはジェフだ

ニュース!オモコロウォッチ!を聴け

IevanPolkkaをKURAU~~!!!

これもニュース!オモコロウォッチ!を聴け

ドラグ・オブ・ナイツ

音MADの感じに懐かしさを感じる。好き。

l/a/b/=/0/1【人力】

大好き

赤いカラダが爆ぜたから

これも大好き

Omoro Guys-オモロを掴み取れ!-

あ~怖くて塾ちゃんと
行けなねえ…
でもママに ああ言われたから
結局 通ってんだろ 公文

の所、超絶好き。

【オモコロ音MAD】Finale

エモが多くて面白フレーズがエモに変換されててしんみり出来る言葉になってるように聞こえてかなり好き。

【音MAD】Du・mmy!【Undertale】

アメリカンな加藤さんの高音が凄く好き

ゴー・トゥ・おもころBBQ 【 ゴー・トゥ・大都会MAD 】

原曲よりオモコロMADの方が歌詞が綺麗になる事あるんだ。最高。

【音MAD】オモコロッツモール

音ハメ大好き

現象の花の???

極度に歪んだサファオン

【ハリコン】増殖する平沢進【クローン】

培養喧伝される奇怪モードの人体像

アメリカ人に平沢進のサイボークを踊らせてみた

私もサイボーグで踊りたい

プロペラ体操

私も賢者のプロペラでラジオ体操したい

キヨ又

音作りが好き

ゲームズエンド・アリノホール

かなり好き

アサリがつちからわいてくるんだ

とっても好き

…これ以上にまだまだあるのですが上げていくとキリが無いのでやめておきます。

またなんかあったら追記とか第二回をするかもしれません。

と言うかなんかオモコロと平沢進の比率が多いですね。
でも手元にある音MADがそれ系しか無かったのでご容赦を…

ではやることは終わったので私は退かせていただきます。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?