見出し画像

アンタの普段どんな曲を聴いてるのか私に教えなさいよ~~~!!!!!(迎撃態勢)

こんばんは、私です。

皆さん、人間生活いかがお過ごしでしょうか?

かくいう私は毎朝「創作的な活動をするぞ!」と意気込み、X(Twitter)やらゲームを起動して即閉じる。そんな様な生活をしていたら一日が終わっています。

ピカーン

「……て、ちょ………ぃ」

え、何???急に…


「こた…て…ちょ……い」

え!何!?本当に!!私ブログを書いてる途中でしょうよ!!!



「こたえ…て…だ…い!」

え!!!!!!!だから何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????????????????怖いんですけど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「こたえてちょーだい!」


…え!もしかしてフジテレビで放映されていて前番組が『噂のどーなってるの?!』でお馴染みの!!!!???あの番組の!!????

そう!!!!その「こたえてちょーだい!」!

え?でも何を?何を~?


「君の普段聴いている曲をこたえてちょーだい!」


うん!分かったーーー!!!!


ハイ、と言う訳で謎の光からのお告げが来たので私の普段聴いている曲について一挙紹介していきます!!!

電子悲劇/~ENOLA/P-MODEL


гипноза (Gipnoza) / 核P-MODEL


BEACON / 平沢進  ↑なんかちょっとデカくない?

…っておいおいお~~~~い!!!!!

オマエ平沢進のオタクかい!!!!!!!!!

って思いましたか?


…はい。全くもってその通りでございますッ!!!!


なんならここに挙げた3つのアルバムなんてほぼそのアーティスト名義の『代表』みたなものですから他にも聴いてるアルバムを挙げていけばキリがないです。

しかもこの人、来月にはライブするみたいです。
え、本当に?????
じゃあ、ここで一旦この人の公式Twitter見てみましょうか。

…ライブまで1か月切っててこの調子!!!??


大丈夫???間に合う???私、心配……

しかも特設サイトの情報もライブ配信の情報も物販の情報もまだ一切出てきていないと来ました。平沢さん中々やりますね。

ですが本当にこの人のライブはあと1か月以内で始まるみたいです。
公式がそう言うってるのでそうらしいですけど。

ですがまだ私のライブの準備がまだ万全では無いのは事実です。
平沢さんがライブの準備をしている間に私はライブに行く準備でもしようと思いますのでここでお暇させて頂く。

それでは!

またこんど!!!


現在のライブ公演情報



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?