4月20日.21日

溜め癖なくしたいすね。。

4月20日
420の日です。聞いた話によるとこの日はみんな浮かれるので、駅の改札とかちょっと厳しくなるっぽい。まあ僕には縁がない話です。この日は、昨日の疲れからか昼くらいまで寝てから、前日にkeephushであったかおりさんがロンドンのYouTubeチャンネルでミックスをとるとのことで、遊びに行きました。道中で電車逃したりとか、開始時間が読めなかったりとかで、最後の十分くらいしか聞けませんでしたが、ヒップホップにいったり、ドラムンに行ったり、、ジャンル横断しまくりのミックスだったらしく、後悔。。。動画上がったら見よう。。その後、なぜかそのチャンネルのオーナーがdalstonの方に機材の貸し出しの為に行くらしく、車に乗せてもらいおすすめのマーケットを教えてもらって2人で行くことに。broadway marketってとことnetil market。netil marketは有名なnetil radioがあるところです。broadway marketで昼飯を食べた後、歩いてnetil marketまで。下北の線路街空き地みたいだった。かおりさんは日本に帰ってからある自分のパーティーで、ロンドンとかベルリンで買ったものを売るらしく、その為に少し買い物をしていました。netil radioでいい感じのソウルがかかっていたので、優雅にワインとか飲んじゃった。高かった…
その後、hackneyの方にあるレコ屋さん、名前忘れた!調べた。Atlantis recordsだった。にいくとのことだったのでついていきました。ベース系は売ってなかったけど、植木さんとか好きそうーな雰囲気で、ソウルファンクダブダンスホールハウスとか生音系全部揃ってる感じのお店だった。

4月21日
この日はたかふみさんと約束していたMOTへ行く日でした。が、直前に電話があり、先週くらいに知り合ったdaytimersのnadiが出るパーティーがあるんだけど、どっちに行く?と。チケットを買っていたのもあり、MOTへ行くことに。このパーティーは、問題を起こした某specialsのボーカルの息子が出る予定のやつでした。入ったらフロアには1人だけ。、。。え???1人いなくなっただけでそんな、、、外で少し談笑をして戻っても変わらず。。。てことでnadiのパーティーへ移動!ペッカムのカーペットショップとかそんな感じの名前のとこだった気がする。こっちは賑わってんね〜。
道中で日本から買ってきたタバコがやっと切れたので、巻きタバコを買いました。巻く練習をしたり、踊ったり、外で現地の人と話したり。色んな人と喋れて嬉しかった日でした!!みんな優しい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?