4月26日〜28日

ちょっとサボってました。この1週間くらいをかいつまんで書こうと思うよ。

23日
E1というデカ箱に行った。名前はおそらく、住所からつけられてるのかな。イギリスの住所はアルファベットと数字で郵便番号みたいなのを示します。fiyahdredというhyperdubからもリリースしてる今アップカミングなdjのスタートで始まっていました。最初めちゃくちゃチャラ四つ打ちやってたからここが僕が買ったチケットのroomなのかわかんなかった。3roomくらいあって、他のパーティーもやってて、エントランスもチケットごとに違うのに結局中繋がっててどのroomにもいけるっていう謎な感じ。なんかroomの多さとかバーカンの多さを含めて全体的にvisionみたいな雰囲気だった。多分この日の目玉は、uniqu3。スペルあってる?mcしながらいろんなジャージークラブeditをかけててスーパープレイを思い出した。その前にやってたchampionのアンセム流しまくりdjを含めてukの質のいいチャラ箱という印象。craig davidとかみんな歌ってるし、funky多めではありつつもあらゆるukクラブミュージックのクラシックを流してて楽しかったけどやりすぎ!!笑
なんかこの日は具合悪くて、最後のfrazer rayを見ずにマックを買ってバスに乗ったんだけど、ほんとに気持ち悪くてバスの中で嘔吐した。服も悲惨なことになってしまって、本当に最悪な日だった。

4月26日
学校しかなかったんだけど先生との面談みたいなのがあって、知らない間にspeaking50点と書かれている紙を見ながら、あなたはもっと授業中とかに喋りなさいと言われた。そして、日本人以外の友達いる?とも言われた。いませんよ!!!改めてだけど、語学留学生って語学学校でのコミュニティがメインな人が多くて、その価値観を当てはめられて、お前の留学は充実してないと言われた気がしてなんか腹立った。そんな意図ないのわかってるけど!!
こちとらたのしんどるのじゃ!という気持ち。ストレス発散のために、またdj練習をしに行った。来週にplanet waxでのdjを控えていたので、その練習も兼ねて。ちゃんとプレイリスト組んで行ったから割と上手く行ったけど、やっぱ下手になってる気がする、、笑

4月27日
前日のこともあり、この日は学校行くのだりーとなって休みました!不登校マインド捨てられてないな、、
この日はウガンダのLGBTQコミュニティみたいなののパーティー。nygenyge周りの人とかlcyとか。。
ファンキービーツ、アフロな感じでまとまりつつも、ポップスネタも多くチャラ要素もありという感じ。雰囲気来てる人がみんな解放的でよかった。。。自分も彼らみたいに周りを気にせず自分を大事にしようと思った。みんな食べてていい匂いがしたウガンダ料理もいただいた。名前わかんないけど、ちょい辛で美味かった。

4月28日
この日はdeepmediのパーティーへ。fabricすげえデカい!!喫煙所でライターを借りようとすると持ってる素振りで火をつけてくれるのかと思いきや、持ってませーん!みたいなクソしょーもないジョークをされるという洗礼を受けた後に、フロアへ。メインはずっとダブステ。他のフロアでpapa nugsがやってたので、そっちに。ghetto、Baltimoreあたりをかけてて、わー、楽しー!malaの前に、deepmediの物販を発見したので、Tシャツでも買おうかなと思ったんだけど、エルサイズがなく、パーカー買おうかなと言ってみると買うならTシャツの価格でいいよと言ってくれたので買うことに。あのdeepmediのコンピとかのジャケまんまのデザインで、まあダサいけどいいかと思ってたら、着たらもっとダサかった。はあ。deepmediなんてロゴを胸の辺りにちっちゃくプリントしとけばカッコよくなるのに、なんで余計なことすんのかね。あと、シングルごとのTシャツとかあったら売れそう。jmeの顔のイラストがプリントされてるやつとか欲しいもん。malaのプレイはやばかったなあ。bbkの人とか誰かmcサプライズで来ねえかなとか思ってたらflowdanが来るとは…
2階のフロアを真上から見渡せる休憩スペースみたいなとこで聞いてたんだけど、え???って思って覗きに行ったらflowdan、、skeng歌ってて、え、、急いで隙を見て下に降りて踊った。カメラ禁止だけどちょっと撮っちゃった。ごめん。おじさんに注意された。すぐにしまったらgood boyと言われた。その後めちゃくちゃ疲れたので30分上でjokerのセットを聞いた。あれ、またなんか聞き覚えあるぞ?!と思ったらbreakageのhardをfootsieがラップしてた。footsieのフックのとこ歌ってたけど多分あれfootsieだよな?ほんとに遠くからだと顔わかんない。。。ドレッドかそうじゃないかぐらいしか見分けつかない。。ごめん。。 
room2でsherelleが始まる時間になるので、ちょっと早めに移動。なんかこれsherelleぽいdjだなと思ったらもうやってた。やっぱこの人のdj好きだわ!原点!疲れすぎたのでvon dのセットを少し見て出た。
いやあ疲れたけど楽しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?