大学編

大学生活は、とにかく楽しかった。一人暮らし生活を満喫し、とにかく暇さえあればオナニーに励んだ(笑)

女の子を連れ込むことに成功し、有頂天になっていたが、、、夜中に隣の部屋から聞いたことのないアニメソングを大声で熱唱され続け、女の子はドン引きし帰っていった😭

この時に、人生で初めて殺意を覚えた(笑)実行に移さなくて良かった良かった。

その内、学年が上がった時に後輩が男女数人転がり込んで、何故だが共同生活を始めたのが1番ハッチャけた時期だったが、、、一人の時間がほぼほぼなくなり、オナニーができなくなってしまった(笑)

オナニストとしては悶々とした生活を続けながら、初体験は、、、昔で言うB止まりで、情けないかなフィニッシュまで行くことがなくキャンパスライフは終了を迎えることとなるのであった。

他にもいっぱいいっぱい思い出があるが、、、オナニストとしての自分をさらけ出すことを取り上げることとし、他は割愛!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?