見出し画像

花束

実は、花束とか、花プレゼントでいい思い出がない。多分縁がないんだろうな。。。

勝手に、女性って花や花束が好きなんだと勝手に思い込んでたんだよ。

もちろん、喜んでもらえたこともあった。高校生の時に一度だけ。

後は全然ダメ(笑)

大学卒業して、好意を寄せていた人に花を贈ったことがあった。

ちゃんと、花屋さんで細かく注文した!だから、絶対大丈夫だと思った。

届いた彼女から連絡が来た。「ありがとう✨嬉しいんだけど、、、お母さんありがとうって書いてあるけど(笑)」

いや、母の日近いから、母の日じゃないってあれだけ言ったのにヽ(`Д´)ノプンプン花キューピットのバカヤロー💢

もう一回は、妻だった。

結婚して一年が過ぎた。

一周年のサプライズとして花束を贈ることにした。

届く頃には、俺は予定をわざと作り、玄関に妻が出て受け取ってくれるようにした。

よし!うまく受け取ってくれた!!

振り向きざまに、妻が言った。

「二度とやめてくれっけ?」

(・_・)

(・。・)

(・・;

(・_・;)

(・。・;

(゜o゜;  Σ(゚Д゚)

は!?え!!?

今、なんと!!

「私、花、キライなん」

マジか〜!!知らなかった。。。

すぐそのまま、花束は逆さ吊りにされて、ドライフラワーになりましたとさ。

いや、枯れただけやん。

そのままごみ箱行きやったし。

あ〜。花束あげる恐怖症。

でも、妻とのエピソードはこんなものは序の口なのであ〜る(笑)

つづくぅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?