BING AI CHATが全ユーザーに開放されたので試しにしんちゃん関連を聞いてみた

BIngのチャットAIが全ユーザーに開放されたという下記にニュースをみて試しにクレヨンしんちゃんの関連ワードを聞いてみました。

実際に使ってみた感想は、ソースがどこにあるか記載していて調べ物をするなかで質問をする上での聞き方にテクニックがいりそうですが時短になるツールだと感じました。

2023年5月20日の放送では酢乙女あいちゃんスペシャルということで彼女を絡めた質問もしてみた。

野原しんのすけ 5歳 魅力
野原しんのすけ 酢乙女あい 関係性
映画クレヨンしんちゃん 2023年 最新情報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?