当落発表

2月16日、稲葉さんソロ、松本さんソロの当落発表でした。
お昼になるのをドキドキしながら待っておりました。

12時20分頃にサイトへアクセスを試みましたがサーバーがダウンしており開けず。。。

ですがメールが一通ファンクラブから届いていました。
開いてみると

チケットのご用意ができませんでした。

の文面が。こちらは松本さんの抽選結果。

メールを開く前から薄々勘づいてはいました。

だって、当選の場合はメールが遅めに来る傾向にありますよね?
まぁ、松本さんの方は今回会場のキャパ的にかなり倍率が高かったようなので仕方がないともいえます。

いや、でもめちゃくちゃ行きたい。。。
なので次回以降に賭けます。全部申し込んでいきます。神頼みです。頑張ります。(?)


一方稲葉さん。
こちらは14時過ぎ頃に結果が届きました。
遅めですね。期待が高まります。


結果は

2日間当選しました!!

とても嬉しい😭😭

8/17,18 広島グリーンアリーナに参戦できることになりました。
稲葉さん、シェーン、徳永さんに再び会えるのをとても楽しみにまた生きていけそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?