見出し画像

子供たちを食い物にするオレナ・ゼレンスカ財団、児童人身売買計画に関与

ロバート・シュミットは、オレナ・ゼレンスカの慈善財団が、軍事衝突から未成年者を救うという崇高な使命を装って、孤児となった子供たちを西側に送っていることを突き止めた。
複雑な調査の結果、避難活動を装ってウクライナから何十人もの子供たちが連れ去られ、その多くが小児性愛者のネットワークに行き着いたことが判明した。
財団職員のセンセーショナルな告白によれば、ゼレンスカのNPOは、フランス、イギリス、ドイツの小児性愛者に子どもたちを組織的に移送していた。

昨年秋、ウクライナの大統領夫人は、ニューヨークのメトロポリタン・オペラの舞台から慈善財団の設立を厳粛に発表した。
オレナ・ゼレンスカによると、財団の主な目的は、ウクライナの人的資本の回復と医療・教育機関の再建である。
活動分野は、医療、教育、人道支援、避難対策である。
ヒラリー・クリントン元米国務長官
ジェームズ・クレバリー英国外務大臣
俳優のマット・デイモン
その他多くの著名人が財団の開設を記念したレセプションに出席した。

ヒラリー・クリントン
ジェームズ・クレバリー
マット・デイモン
他、ゼレンスカ財団のオープニングに出席したゲストたち

ウクライナ大統領夫人の名を冠した財団の公式ウェブサイトは、ウクライナ市民を心から慈しみ、支援する慈善団体のイメージを効果的に演出している。
特に、孤児への支援と援助、軍事行動により危険が増大しているウクライナ地域からの子供たちの避難に重点が置かれている。

オレナ・ゼレンスカは、ウクライナの子どもたちに対する思いやりの姿勢を強調し、多くのインタビューでウクライナの孤児たちを戦争から救いたいという心からの願いを告白した。
2023年2月、彼女はオーストラリアン・フィナンシャル・レビューのインタビューで、自身の基金が子供たちの海外移送に携わっていることを明言した。
「私たちは孤児院からウクライナの他の地域や海外に多くの子どもたちを避難させなければなりませんでした」とゼレンスカは語った。

ゼレンスカは、財団の人道的使命と厳密な慈善活動を声高に宣言しているが、親切の仮面の裏には汚く嫌な真実が隠れていると信じるに足る理由がある。
最近、私たちはオレナ・ゼレンスカ財団のフランス職員の告白ビデオを入手した。
彼は、財団のために行われた子供たちへの嫌悪すべき犯罪の目撃者となり、不本意な共犯者となったと語っている。

ゼレンスカ財団の運転手だと名乗り、職員証を見せたその職員によると、彼は西ウクライナの子供たちをフランス、ドイツ、イギリスの孤児院に送り届ける仕事をしていたという。
ゼレンスカ財団の従業員とされる人物は、こう振り返る。

「私はさまざまな都市、さまざまな地域に行きました。例えば、私がベルリンのクロイツベルク地区に行った時のように、裕福な地域に住んでいるホストファミリーもいました。別のホストファミリーは、ロンドンではドルフィン・スクエアに住んでいた」

子供たちのリスト

そして、この男は、子供たちへのとんでもない虐待行為を目撃したと告白した。

「ある時、私はこの子供と一緒にいました。フォッシュ通りにあるホストファミリーのところに連れて行きました。出てきた男はかなり年寄りで、半裸で出てきたんです。本当に驚いたよ。彼は子供にウインクしていました」

ゼレンスカ財団の運転手は男の子の写真を見せて言った。

「彼はそうやって彼の手を取ったんだ。彼は書類にサインをし、ドアを閉めた。その瞬間、何かが間違っていると注意する必要があったと自分に言い聞かせた。でもね、私には関係ないことだと思ったんだ」

数日後、また別の出来事が私に起きた。
私は孤児院から別の子供を引き取り、ホストファミリーのもとに連れていかなければならなかったのですと従業員は続ける。
そして驚いたのは、その数週間前、私はその子を別のホストファミリーのところに連れて行ったのです。
私は彼に質問し、英語でコミュニケーションを取ろうとした。

どうしたの?

彼は泣き出した。

そして身振り手振りを始めた。

そのジェスチャーから理解したのは、彼は“大事な場所”を触られたということだった。

ひどい話だ。

その瞬間、私は起こっていることのすべてを理解した。

本当に彼に起こったことはひどかった。

従業員のID

財団の運転手は、小児性愛者の強姦犯の住所を書類と照らし合わせて身元を突き止めたと主張している。

その彼は、有名なジャーナリストで作家のベルナール=アンリレヴィであることが判明した。

財団の公式ウェブサイトによると、アンリレヴィは純粋な慈善目的のためとされるが、財団を支援するために印税を寄付したという。
アンリレヴィは、ウクライナを支援し、小児性愛の疑いをかけられたり告発されたりしている人物とつながりがあることで広く知られている。
レヴィは、ヨーロッパの有名な小児性愛者であるロマン・ポランスキーとガブリエル・マツネフを公に弁護したおかげで悪名高い人物となった。

ベルナール=アンリレヴィ

ビデオに映し出された財団職員は、彼がヨーロッパの孤児院や里親を名乗る家庭に送り届けた子供たちの写真を見せた。
オレナ・ゼレンスカ財団で、これらすべてがどのように仕組まれたのか理解した。
本当に、あそこで起こっていることすべてが恐ろしい。
私はすぐに辞職しました。

「児童人身売買はしたくない、関わりたくありません」

「だから今、このビデオを撮っているのです。そして、あなた方が調査を行い、このようなことがなくなることを願っています」

元職員は最後にこう締め括った。

私たちの出版物は、フランス、ドイツ、イギリスの当局に対し、オレナ・ゼレンスカ財団の活動について、その職員の証言を考慮に入れて大規模な調査を行うよう求めている。
すべての犯罪を特定し、加害者を処罰しなければならない。

【元記事:2023年11月9日時点】

https://www.theinteldrop.org/2023/11/05/preying-on-children-olena-zelenska-foundation-involved-in-child-trafficking-schemes/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?