見出し画像

台湾の過疎化 - 出生率が1年で23%低下、しかもコロナが原因ではない -

昨日書いた、ドイツにおける出生率が13%という大幅な減少をしたことについての続きです。

このような減少は、nine sigma event、つまり偶然に起こる可能性は非常に低く、小惑星が地球に衝突するのと同じくらい稀にしか起こらないということです。

ドイツでは、2022年の第1四半期に、近年の経験とは全く異なる、奇妙な出生数の減少が起こっています。
幸いなことに、ワクチン狂いのドイツ政府はすでに答えを持っています。
それは、人々はすでに多くの子供を持っていたので、彼らはもはや何も望んでいないと言う。

私はさらに英国、ノースダコタ州、スイスを調査しました。
しかし、台湾ほど目立つ場所は他にない。

台湾の出生率は23%低下している

台湾政府の報告によると、2022年5月の出生率は、前年の2021年5月に比べて23.24%低下した。

Macrotrendsの過去の出生率データを2009年から2021年まで入力し、2021年を23.24%減で調整したものとして2022年を追加してみました。
当然ながら2022年は終わっておらず、今年(あるいは今後12ヶ月間)に生まれる台湾人の赤ちゃんの数は不明である。
そこで、23.24%の下げ幅が一定であれば、今後12ヶ月でどうなるかを図式化したのが下のグラフである。


標準偏差の単位である「シグマ」で表すと、台湾の出生率23.24%の低下は26シグマの出来事なのです。

これは、偶然に起こる可能性という意味では、「想像を絶する」出来事と言える。

Wolfram-Alphaのシグマによる可能性の図解は、10シグマまでしかない。
それ以上のシグマを表示しても意味がないと考えたのだろう。
ただし、台湾では26シグマの出生率低下が起こったばかりだ。

一体台湾で何が起こった?

健康専門家は、ワクチン接種を勧めた人たちが苦しんでいるあらゆる種類の健康問題を、すぐにコロナのせいにする。
ワクチンのせいではない、コロナのせいだ、と彼らは言う。
我々はワクチンであなたを守ろうとしたのだ、と彼らはいつも主張する。
邪悪な反ワクたちのおかげでコロナに罹ったのだから、問題はコロナのせいである。
これが彼らの説明です。

しかし、私たちは台湾の出生率の低下がコロナのせいでないことを知っている。
確かに台湾は今、ひどいコロナパンデミックに苦しんでいます(91%がワクチン接種済みにもかかわらず)
しかし、台湾のパンデミックは2022年の4月21日頃に始まったばかりで、5月の出生率にはあまり影響を与えていないのです。

出生数の極端な減少の原因は何かというと、2022年5月から9ヶ月遡るので、2021年9月まで遡ります。

台湾はワクチン接種成功の申し子だった。
台湾の接種対象者91%がワクチン接種を受けた。
2021年10月1日までに、台湾全体の56%がコロナワクチンを接種しています。

彼らは、「安全で効果的」なアストラゼネカ、モデルナ、およびファイザーのワクチンを混合して受けました。

台湾の人々は予防接種を受け、コロナに対する安心感を得て自分たちの生活を続けています。

9月末の時点で、台湾の人々が何かに気づいたかどうかは疑わしい。
彼らは、自分たちのワクチンが安全で有効であり、精子や妊娠に影響を与えないことを確実に知っていたのだ。
だから、他の国の人たちと同じように、わざと子作りをしたり、パーティーをして楽しんで偶然妊娠したりと、これまでと同じように家族計画を進めたのです。

9ヵ月後、予想された数の77%しか産まれなかった。


台湾の人々が当局に「私たちに何が起こっているのか」と問いかけ始めることを期待します。

私のように、赤ちゃんや子供、孫が好きな人は、今頃私たちはどうなってしまうのだろうと動揺していることだろう。
私の意見ではありえないが、この出生率の低下を一時的なものにする可能性があることを述べておこう。

コロナワクチンは「月経周期を乱す」「精子の数を減少させる」ことが知られています。
この乱れによって、数ヶ月の間、妊娠・出産ができなかった女性がいた可能性があります。
台湾の女性はほぼ一斉に予防接種を受けたため、こうした混乱が出生率の急激な低下を招いたのです。
人が好きな私は、このような結果になることを希望します。

しかし、私の考えでは、おそらくその逆で、出生率の低下は永久に続くと思います。
なぜか?
若い人へのワクチン接種は犯罪だからです。
その理由は、この記事で説明するのはやめておこう。

このような犯罪は、出生率の2ヶ月の低下を達成するために犯されたのではありません。
このような犯罪者は、不吉な理由から、若者たちに必要のない予防接種を行い、急所を狙うのである。
もちろん、予防接種キャンペーンに参加している人たちすべてが、そのような邪悪な意図を持っているわけではありません。
しかし一部のトップには、公表していない犯罪的な動機があった可能性があります。

繰り返しになりますが、前項が杞憂に終わることを祈ります。
私は以前も今も、台湾で起きていることには反対ですし、支持していません、とても心配しています。

彼らは安全だと言った。

2020年12月5日、このファクトチェックでは、このワクチンは「安全ではないという証拠がないため」妊娠しても間違いなく安全であるとしています。

しかし、妊娠・不妊に特化した試験は行われていません。

【元記事】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?